どうしてたくさんの人数を受け入れてくれないの?

 こくごろうは女性講師3人だけで運営している、小さな小さな教室です。
 家庭のある者、子育て中の者、ほかに仕事を持つ者と、それぞれにできることが限られています。ですから、私たちが責任をもってお預かりできる人数しかお受けできないのです。ご了承くださいませ。

入会の条件はありますか?

 こくごろうは、小さな小さな教室です。お子様を責任もってお預かりするために、現在、私どもは、私どもの人となりを直接ご存知のご家庭や、ご紹介者のあるご家庭のお子様のみをお預かりしております。勝手ばかり申し上げたいへん恐縮しておりますが、どうぞお許しください。

 

入会までの流れは?

  1. お電話・メールにて、「ご紹介者様のお名前」と共に、「お名前、お電話番号、お子様の学年などの個人情報」をお知らせください。
  2. 面談の上(電話面談も可)、お子様に最適なコースや学習スタイルをご提案し、体験授業の日時を設定いたします。
  3. お子様に体験授業を受講していただきます。
  4. 再度面談の上、受講コースを決定し、正式入会手続きを行います。

 2024年度の募集はすべて締め切りとさせていただきました。たくさんのお問い合わせ、まことにありがとうございました。

 

 

inserted by FC2 system